りたーんず♥六番勝負!!!!!!



《第10版》(5月15日)




《Headline News》



 『りたーんず♥フェア』5月末日までですよ!!!!!!


  かなちんの《NAMAE vol.2》¥250(税込)もありますよ


  ※詳細は、下のほう見てください!


本棚♥りたーんず!!!!!!を公開しました。(5月15日)




《りたーんず♥フェア5月末日まで!!!!!!》


※『りたーんず♥フェア』をジュンク堂新宿店7階東エレベーター前フェア台でやってます。




《中2っぽくなってます!!!!!!》



 


 


 


デザイナーのかなちん曰く、


さあやがなかなか14才感を出してくれています。《りたーんずフェア》のとなりが韓流フェアになったんですね。これはいい流れです!」



Road―紗綾写真集

Road―紗綾写真集







《新雑誌「りたーんず」》もちろん売ってます!!!!!!





 スペシャル01》


<かなちん《NAMAE vol.2







なんと¥250(税込)。 やっぱ感性だよなぁー。デザインもそうだしピックアップする顔ぶれなんかも魅力的。初音映莉子さんのイラストが、って「なんちゅー絵かくねん!」ちょっと、ちょっと、イメージダウンじゃないか、これ!!!(笑)



 スペシャル02》


フリーペーパー《TP》配布中!!!!!!



 TP.01



野村政之青年団) × 藤原ちから(編集者・ライター)

 TP.02



多田淳之介東京デスロック) × 中屋敷法仁柿喰う客





 スペシャル03》

エクス・ポ vol.3』!





快快篠田出てます!!



 スペシャル04》

『テルテル ポーズ vol.3』!





藤原ちからさんが力技でつくってる雑誌です。いもうと元気ですか〜? おっと!篠田また出てます!って、原稿期日3月13日ってリアルだなぁー。てんぱってんなー(笑)。





 スペシャル05》

『界遊』!





はじめて見ました! 特集の人選がイカス!!



 スペシャル06》

『土佐有明WORKS1999-2008』!





お馴染みの土佐のアニキです。


なかみは、こんな感じ


ひぇ〜〜〜〜〜〜!!!

で、土佐のアニキのイベントが5月14日(木)・渋谷であるよ!



劇談、第二幕



 【スペシャルサンクス】


  藤原ちから  かなちん




 【ひとこと】


鈴木志郎康さんの『声の生地』(書肆山田)がすごく良いです。


声の生地

声の生地

 【会場】


  ジュンク堂書店新宿店



《りたーんず♥六番勝負 完走しました!!!!!!》




 [試合日程]



 《第一試合》(4月17日)


 『グァラニー 〜時間がいっぱい』

 作・演出:神里雄大(岡崎藝術座)



 [感想文](アップしました!)


南米と町田の共通点?



 《第二試合》(4月27日)


 『アントン、猫、クリ』

 作・演出:篠田千明(快快)



 [感想文](アップしました!)


篠田みた?



 《第三試合》(4月27日)


 『少年B』

 作・演出:柴幸男(青年団演出部)



 [感想文](アップしました!)


どまんなかのストレート



 《第四試合》(4月28日)


 『学芸会レーベル』

 作・演出:中屋敷法仁(柿喰う客)



 [感想文](アップしました!)


おい、ちょっと来いや。オモロイ奴おるぞ



 《第五試合》(4月28日)


 『すご、くない。』

 振付・構成・演出:白神ももこ(モモンガ・コンプレックス)



 [感想文](アップしました!)


すごくな〜い(女子高生ふうに)



 《第六試合》(5月2日)


 『14歳の国』

 作: 宮沢章夫


 演出:杉原邦生(KUNIO/こまばアゴラ劇場〈サミット〉ディレクター)



 [感想文](アップしました!)


宮沢さん、絶対みてください。(そして、宮沢章夫先生が本当に観劇してくださったようです。)




キレなかった14才♥りたーんず公演は終了しました。(大盛況だったようです!!!!!!)





《演劇情報》



 土佐有明の(ほぼ)初日劇評


 wonderland







阪根タイガース


好評?連載中!こちらもよろしく!!