白神ももこ『すご、くない。』



 りたーんず♥六番勝負!!!!!!《第五試合》(4月28日)

タイトル: 『すご、くない。』



作・演出: 白神ももこモモンガ・コンプレックス

 



■■出演


川崎香織


池田義太郎


石松太一


重岡漠


清水嘉邦(Space Noid)


千田英史(Rotten Romance)



■■照明


富山貴之



■■音響


星野大輔



■■イラスト


きたがわゆう



■■日程・場所


2009年4月18・25・28・30日、5月3・6日


こまばアゴラ劇場


■■チケット販売


りたーんずWEB



感想文:《 す ご く な 〜 い (女子高生ふうに)




 



今回の公演がぜんぶ白神だったらキツイけど、


今回の公演がぜんぶ篠田だったらウザイけど、


今回の公演がぜんぶ神里だったらアタマやられるけど、


6人に1人ぐらい白神いてもOK!

篠田マークでこの公演観てたのだけど、ちょっと、ちょっと、案外、白神にやられたっぽい。感想文書けないのね。筋ないからね。ちょっと、ええこと書いたろーって思うけど、書けないのねー。すご、くないからね。


劇中、ダンサーが「何をやっているのか分からないんです」って観客に向かって言いだすんだけど、劇中、観客は「何みてんのか分からないんですけど」ってダンサーにゆるい視線をおくってる。まぁ、ちゃんと観てるけどね。



の子がひとり。かわいい。 



のおとこ。デブ。



ボウズがひとり。 うるさい!



髪型ヘンだよ〜ん。



黄色。  イケメン  じゃない。



青。


そう 青かかない。 青汁? いやいや、汁もでない。


ちゅーか、とにかく心配してんだよ。汗かいてないじゃん!


生きてる? 大丈夫???


おお、ラストでようやくちょっとだけ汗かいた!


よかったあ。よかったあ。死んでるかと思ったよ。


あんなけ激しく動いて死んでるってのもな話しだけどさー、


やっぱ、生きてたんだー。


よかったー。

って、どうでもいい。




でっ?




 《ノート1》





 《ノート2》





ノート見直してもねー、???




 《ノート3》




そうそう、このシーン大好き!




で、で、で、





負けました。





出直してきます。


また次回見に行きます。(つづく)


※ photo by montrez moi les photos






 《白神ももこの1冊》



歯ぎしり球団

歯ぎしり球団








阪根タイガース


好評?連載中!こちらもよろしく!!